コミュニケーション掲示板

心が温かくなりました

今日は子供の日です。
鯉のぼりが泳ぐ姿を見ながら、弊社の作業員たちは今日も出発していきました。

それぞれのトラックは市内の生活ごみの回収を担当する車、各店舗や事業所のごみを回収する車、工場などから出てくる産業廃棄物と呼ばれるものを回収する車と、持ち場や役割が異なる作業にあたっています。

いずれにしても祝日だから、コロナウィルスで大変だから、いつもより量が少ないからなどといって休むわけにはいかない業務です。

そんな中で心がとても温かくなるお手紙を頂きました。

心が温かくなりました


このお手紙はきちんとお名前まで書いて頂いてありました。
市内の小学生の方が、生活ごみを回収する部門の作業員たちの手元に届くように貼り付けてくれいていたものです。

「ごみをもっていってくれる人」にきちんと気持ちまで届きましたよ。

本当にありがとうございます。

心が温かくなりました


それから、こちらは事業所のごみを回収する部門の作業員が受け取って参りました。

お心遣い、本当に感謝いたします。

マスクや手袋の着用はもとより、除菌スプレーを車両に常備しながら業務にあたっています。

それでも作業員は感染のリスクや恐怖と闘いながら、日々の業務を続けてくれています。

お客様からのこうした応援は一番の励みになります。

引き続きあたたかく見守っていただければ幸いです。

今朝も8時ちょうど、安全運転・安全作業で作業員たちは出発致しました。

どうぞ宜しくお願い致します。

大橋商事

同じカテゴリー(コミュニケーション掲示板)の記事
コロナ対策研修
コロナ対策研修(2021-02-04 09:50)

削除
心が温かくなりました